SFC>弟切草
2001-05-06


『SFC版弟切草』を知らない人には、ちっとも面白くない話。

 同様に、中学の時にはまったサウンドノベルゲーム『弟切草』をプレイング。データがぶっとんでいたので頑張って攻略サイトのフローチャート使ったりメモを片手に全シナリオを最初からクリア、それまでにのべ一日、最後のほうは画面もみずにひたすらLボタン連打。ミイラにも何の反応もしない乙女な私。真夜中やっとのことでノーマルシナリオクリア後、ピンクシナリオへ!わおう! これを中学生ん時の私は随分ドキドキしながらやったもんです。懐かしいなあ。んで、さらに何度かプレイ。最終エンディングがどーしてもみたい。私、飽きっぽいわりにはこういうことに関しては粘着質です。閉じる瞼をこすりこすり、いよいよ最終エンディング!あれ!?あんだけ!? お墓って……何か……そう……そんなオチ? ええーマジすかー。
[■テキスト]
[感想・ゲーム]
[感想・レトロゲー]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット