しかもきちんとカッターと定規を使った痕跡が
2001-10-26


私は漫画で育ち、漫画から人生の意味と私自身の存在意義を学んだ(ショッパイ人生ですね)漫画っ子であります。故に、月に必ず数冊は漫画を購入します。

 先日ブックオフに寄った時も、目当ての漫画が見つからなかったので、ブラブラと立ち読みをした後、100円コーナで漫画を数冊まとめ買いしました。
 100円ですから、多少の汚れは仕方ありません。少々ページが黄ばんでいても、コーヒーのシミが残っていても、ページの端が折れていても、カバーを外したら落書きがあっても(しかもそれが油性マジックでかかれていても)、それでこその安さです。それは承知のうえでの100円です。

 だがしかし。  こりゃ(↓)ねーだろ!

禺画像]


 これじゃ何の漫画かわからないじゃないかよう!(マサルです)
[■テキスト]
[日記、絵日記]
[☆うすた京介]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット