アレとかソレとか
2004-02-11


うーん、何も書くようなことがない。

 というわけで、勿体ないお化けの存在を心から信じる純真な私の勿体ながり精神を大いに発揮し、何年か前こっそりやってたネタサイト(約四年間で 800hitくらいというこっそりさ)から幾つかネタをひっぱってきました。っていうか、たった今そのサイトの存在を思い出して奥深く眠っていたパスを探し出して閉鎖してきたのでした。放置しすぎ。
 丁度今よりもお脳がアレだった頃なのでビョーテキな内容っすが、まあまあ笑えないこともないかな。笑いの種類がかなり下の方ですけどそういうアレが好きなのというアレな方は「映画批評/おもひで」をどうぞ。

 PS 「Text>ネタログコーナ」とどっちに入れるべきか、という問題でさんざ悩んでしまった。すごくどうでもいいことを悩んでいることにはなかなか気付かなかった私はヒロミなみにずうずうしく生きられていると思った。 (※旧サイトでのカテゴリです)
[■テキスト]
[サイト関連]
[☆神田川ゴメス]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット