二ノ宮漫画(とくにGREEN)のキスのタイミングは実に秀逸なので男子諸君は勉強するように。期末にでるよ。
2006-06-26


禺画像]
バガボンドの発売日を教えて下さった方どうもありがとうでした。

「バガボンドの絵はかかんの?」ちゅうことだったんですが、そういえば六年くらい前、スキャナを買ったばかりの頃は浮かれて何点か置いてたんですよね。もーその頃の絵は今より下手だのどうのという以前に、まずCGとしてクオリティが低すぎて論外なのであんまり思い出したくないのですけど……というわけであらためて、まっぷたつ記念(ひでー)で清十郎さんの落書きを。似てないですが。
 キャラ的には清十郎よりも胤舜さんが一番好きかな(変換すると一発目に「淫春」と出るのが悲しい)。

 そいで23巻のはなしですが、真贋小次郎の対面シーンはいいっすね。欲を言えばもーちょい大ゴマを少なくして話をすすめてほしいなあ。アッという間に読み終えてしまって物足りない(読み返すけど)。
 せっかくはじめに持って来た決着シーンもどんどん記憶に遠くな〓る。
[■テキスト]
[感想・漫画]
[☆のだめ]
[☆バガボンド]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット