早いし遅いし
2006-12-26


どうせ新年早々に更新するような情熱はないんで、今のうちに言っておきますね。
 あけましておめでとうございます。来年もよろしこ!

 というわけで新年を新しい気持ちで迎えたい私なのですが、身や心をリフレッシュするには遅すぎるので、ハンドルを改名することにしました。以下改名案です。

■佐々木なのか
 使用例「お、お前、本当に佐々木なのか!?」
 ※数年ぶりに再開した幼馴染みの佐々木が、まるで別人のように冷たい人間になっていた時に。

■佐々木かよ
 使用例「なんだよ〓、佐々木かよ〓」
 ※美人が来るらしいぜ! との触れ込みの合コンに佐々木が現われた時に。

■佐々木ヨネ
 使用例「来年のマストアイテムは、やっぱ佐々木よねぇ〓」
 ※流行の最先端に。

■佐々木・デ・スワヨ
 使用例「あっ、貴方に言われなくたって、佐々木ですわよ!」
 ※ツンデレお嬢様を気取りたい時に。

■佐々木々佐
 使用例「ササキキサ、逆から読んだらサキキササ」
 ※御歳暮にいただいた山本山のお返しに。

■長州 佐々木
 使用例「小力ならまだしも、佐々木とはな……」
 ※正月イベントのゲストに、予定していた長州力をセッティング出来なかった無能な部下に向かって。

 そろそろネタを出すのが苦痛になってきたのでこのへんでさようなら!
 あとメリークリスマス!
[■テキスト]
[ネタログ]
[□自己紹介的なもの]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット