明日までに各自で作曲してくること
2007-11-16


発熱中の頭にふと浮かんだ詩で、顎まで鼻水を垂らし寒気にブルブル震えつつ一曲作ってみました。あまりにも暗いのでそのまま無かったことにしようかと思ったりしたりしたけど後ろ向きなのは生まれつきなんで公開しちゃう。
生まれつきだから仕方ない

 ♪生まれつき だって 言われると
  何でも 許せる気がするね
  生まれつき だって 言われると
  触れちゃ ならない 気になるね

  生まれつきなら しょーがない
  生まれつきなら しょーがない

  頭がアレでも しょーがない
  顔がアレでも しょーがない
  足が遅くても 口臭くても

  ランララ ランララ ランラライェ〓〓

  努力をしても しなくても
  にっちも さっちも いかないよ
  どうにか こうにか 足掻いてみても
  頑張る 方向 間違える

  そんな時こそ まほうの ことば

  生まれつきだから しょーがない
  生まれつきだから しょーがない

  ランララ ランララ ランラライェ〓〓
[■テキスト]
[日記、絵日記]
[☆唄]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット