今年もお疲れさま○○ー!
2010-12-30


禺画像]
ハマったアニメは初版で買う、それが私の正義!(ジャスティス!)
 最終回のことは語らない、それも私のジャスティス(過去日記のコメントでちょろっと言ってます)。
禺画像]

 というわけでパンスト風カートゥーンにハマリちゅうです。われながら感化され杉。一応、ファンアートではないので、塗りや末端の表現等は意識的に変えてます。
 しかしまー描きやすいねー。描いてて楽しい。もしかして私はこういうのが描きたかったのかもしんない。でも半年も経てば、過去の自分を躊躇なく全否定出来る私なので、まったく別の事言ってるかしんない。しんないけどそれはそれでそれとしてまた来年! アリーヴェ・デルチ!(さよならだ!)
[■テキスト]
[日記、絵日記]
[☆PSG]
[☆アニメ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット