けして自分への甘えではない
2011-01-07


禺画像]
太った女性への許容範囲が広がってきている。気がする。
 いやもともと、二次も三次も肉付きがいい方が好きなんですけどね。尻や太ももがドデーンとしてたりするのも、今までは下半身デブ以上の感情はなかったんだけども、アレはアレでアリというか、色っぽいかなぁとか思ったり思わなかったり問わず語りな今日この頃です。
 んでもねー、さすがにハチワンはどこまでが(漫画内世界の)ぽっちゃりでどこからがデブなのかわかんなくなってきた。絵の見やすさでいえば、エアマスターの中頃(※)が一番好きなんだよなー。

※マキちゃんが坂本ジュリエッタに裸にひんむかれて押し倒されてた頃

[■テキスト]
[日記、絵日記]
[感想・漫画]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット