陰オタク道
2011-03-31


禺画像]
いやー、今回のことで改めて思ったのは(不謹慎と言われるかもしれんが)日頃から来るべき日に備えて身辺整理をしておこう、ちゅう事です。
 死んだらそれで終わりだと思ってはいるんですが、やっぱりね。その辺はね。口では格好いい事を言えど、考えちゃいますよね。
 急死した家族の部屋を片付けたらアニメフィギュアがわんさか出てきた、ってなのはまあわかりやすいというか、家族もある意味「エロフィギュアを手にウフフアハハする○○の姿」よりも先に「ステロタイプなオタク像」が浮かぶだろうのでまだマシだと思うんですが、その点私らは自作だからなー。
 身内と相互理解を深めるべきか、思い切ってkinnikuフォルダを削除する方が良いのか、いっそキャピキャピの萌え絵をプリントした自作Tシャツを一寸の躊躇もなく身にまとえるくらい精神の高見に達するべきなのか、悩みどころです。
[■テキスト]
[日記、絵日記]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット