愛しさと切なさとホモと獣姦とラッコ鍋
2017-08-25


ここ数年は本屋で漫画を買うこともめっきり減り、買っても電子書籍ばかりでさらにうっかり数ヶ月読まずに寝かしてしまう発酵熟成家な私だったのですが、ここへ来てゴールデンカムイが毎週ウキウキしてしまうレベルで好きすぎる。
 なかでも最初の頃は「なんだこの態度のわりぃいけ好かない瞳孔開いたツーブロ野郎は? さっさとモブに戻れモブに」と思っていた尾形がベジータポジションだと気づいた瞬間から、もうびしょ濡れんばかりに愛しすぎる。
 でも鶴見は初登場から一貫して苦手。もうちょい前頭葉が残ってるタイプが好きだわぁ。
[■テキスト]
[日記、絵日記]
[感想・漫画]
[☆ゴールデンカムイ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット